関西へ帰ろう

というわけで、今日は関東の事務所でお仕事なわけなのですが、来週末のF1のチケットを一緒に同行していただく方からゲット。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-cmdn-sbAXuw/W7ScAk5mddI/AAAAAAAAFR0/Nw_PkpKWGzgSl8HIwxNrSnXVtrLVVGYPQCCoYBhgL/s144-o/2018-10-01%2B11.24.23.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6602960106982052129?locked=true#6608078086978565586″ caption=”2018-10-01 11.24.23.jpg” type=”image” alt=”2018-10-01 11.24.23.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

席番号チェックしたところ結構上の方から見ることができる様子でしてこれは楽しみ!って行きたいところなのですが、どうにも昼ごはんを食べたあたりから非常に調子が悪く、これはさっさと帰宅してしまおうということで、新横浜駅へ。

で、道中結構フラフラになっていたので、これはまずいと行き先を博多行きとか岡山行きから新大阪行きの新幹線に調整しましていざ新幹線へ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-cmdn-sbAXuw/W7ScAk5mddI/AAAAAAAAFR0/Nw_PkpKWGzgSl8HIwxNrSnXVtrLVVGYPQCCoYBhgL/s144-o/2018-10-01%2B11.24.23.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6602960106982052129?locked=true#6608078086978565586″ caption=”2018-10-01 11.24.23.jpg” type=”image” alt=”2018-10-01 11.24.23.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

いざ、新幹線で寝てしまおうと思うとなかなか寝られらないものでして外の風景ぼーっと見ながらと思っていたら、やっぱり体調悪くて程なくダウン。

が、まぁ米原ぐらいで目がさめるのだからよく出来ているもので。

その後、丁度帰宅時間頃の到着だったので電車で揉まれるかなぁと思っていたのですが、それほど電車は混み合っておらずで無事になんとか帰宅することが出来ましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください