PC – Battlefield V その1 ほぼはじめてのBFV

というわけで昨日に引き続きBattlefield Vで遊ぶわけで。

昨日に引き続きもうコテンパンな感じ。
スタッツもこんな感じで0キルが続いている感じ・・・

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-F-OoNecWZ0I/W-aJBrvr8vI/AAAAAAAAFys/6gcFfa6lqkI0A0-e2s-Mnf2w81zMuKj3ACCoYBhgL/s144-o/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A7%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%2B2018-11-10%2B16.28.38.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6588306146148139729?locked=true#6622130964110504690″ caption=”スクリーンショット 2018-11-10 16.28.38.png” type=”image” alt=”スクリーンショット 2018-11-10 16.28.38.png” image_size=”3840×2160″ ]

結局5戦ぐらいプレーしたのですが、合計してキル数が2とかもうなんともかんとも。

まぁキルだけが・・・って言えるレベルじゃないよなぁと。
で、この手のゲームだと好んでLMGを使うのですが、今回LMG枠がLMGとMMGで分けられておりまして、好んでおりますのはMMG枠なのですが、バイポットを立てないとまともに使えないってのも相まって、キルが取れない分拠点制圧のポイントで稼ぐようにするのですが、どうしてもちょっと遠目から弾をばらまくスタイルになってしまうため、そちらでもうまい具合にスコアを稼げない感じ。

今までなんだかんだで、そこそこプレー時間かけてプレーしておりましたバトルフィールドシリーズですが、これは購入を見送ったハードラインばりに厳しい感じになりそうな気がしてきた・・・

まあせっかく購入したので、ぼちぼち遊んでみようかと思いますが、心が折れるのが早そうな予感満載な今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください