Diablo IV #2 Openβで遊べるメインクエスト終わりまで

Diablo IV #2 Openβで遊べるメインクエスト終わりまで

というわけで、日中のお仕事は思ったより遅くまでかかってしまいまして、すっかり夜になってしまったのですが、ほかフレンドがプレーしているってんで途中で割り込んで遊ばせてもらうことに。

で、今日はワイドモニターのほうだらどんなかんじ?ってことで、ディスプレイ設定を切り替えようとしたのですがメインモニタから画面を切り替えることができませんでしたのでHDMIケーブルをぶち抜いてワイドモニターだけ出力させるようにして無理やり解決しまして遊ぶ次第。

そういえば、ディスプレイ変更したときに明るさ調整しなかったから全体的に暗かったなぁとかプレー後思いつつも、ワイドモニターでも問題なく遊ぶことができましたとさ。

ワイドモニター使ってプレーできるのはCS機に無い特権だと思っているので積極的に使うようにしているのですが、4K解像度も魅力的なのですがワイドモニター使って遊ぶのはやめられないなぁと思いつつ。

とりあえず、βで遊べるメインクエストまで遊ぶことができまして、とりあえず最低限はクリアできたかなと。

次のオープンベータは来週開催予定なので、そのときは別のキャラで遊んでみようかなぁとぼんやり思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください