体調崩した

一昨日辺りから妙に鼻が詰まるなぁと思っていたわけなのですが、昨日は完全にこじらしてしまいまして今日も熱が続く感じ。

休み明けでごめんなさいと思いつつ休みを頂いてしまったわけなのですが、休みの連絡をしてから結局午後10時まで寝っぱなしってんだから相当やられていたみたいで。

病院以前もらった薬のおかげか明日はなんとかなりそうな予感ではありますが、なんかどうにも体と気持ちがおっつかない感じでなんだかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください