PS4 – GOD EATER 3 その4 製品版~STORY5まで

PS4 – GOD EATER 3 その4 製品版~STORY5まで

というわけで、昨日遊ぶことができませんでしたGOD EATER 3。
今日も帰宅時間が遅くなりましたが、やっとないと駄目でしょってことで、寝る時間ギリギリまでプレーをして見るわけで。

STORY5まで進めたのですが、ここまではチュートリアルかな。
ブラッドアーツとか、ストーリー途中で解禁されるのかなと思っていたのですが、そうでもないみたいね。

一部要素解禁されていないのですが、まぁ初めの方で大体のシステムが解禁されているのは嬉しいですな。

で、ここまで1時間ぐらいプレーしたのですが、どうにもプレー中、キャラクターと声がしっくりこないなぁってんで、キャラクターメイキングからやり直して、同じところまで進めるという低堕落。
まぁなんか気になるまま続けてもねぇってことで、まぁ良しとしましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください