PS4 – GOD EATER 3 その5 STORY17まで

PS4 – GOD EATER 3 その5 STORY17まで

今日はしこたまゲームをやろうと思っていたのですが、昨日深酒しました結果起きた時間が昼前で、そのあとに買い物だなんだとしていたらあっという間に夜に。

むぐぐと思いながらも今日は、STORY17まで進めることができました

まだまだ序盤なので、ゴリ押しで全然問題ない感じ。
シリーズ新しくなったときにはできるだけ新武器を選ぶようにしているのですが、今回はヘヴィムーンでプレーして斧月展開状態でグルングルン振り回すのがなんとも楽しい感じ。

カスタムバレッドが完全に産廃状態らしいので、そのうちゴリ押しするにしたって詰まるような気がしないでもないですが、まだ大丈夫っぽいのでぼちぼちプレー続けてみようかなぁと。

明日こそガッツリやってやるぞと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください