Steam – Tom Clancy’s The Division その41 PC版のDivisionで遊んでみよう

Tom Clancy’s The Division その41 PC版のDivisionで遊んでみよう

バトルフィールドVやらThe Crew2やらのダウンロードが無事に終わったわけなのですが、そういえば、昨年末のセールでThe Divisionがだいぶ安かったので購入したっきりだなぁということで、まずはPC版のThe Divisionから手を付けてみることに。

はじめは4K解像度でプレーしていたのですが、Geforce 1080だとどうにもフレームレートが出ない感じ。

一度録画を切りまして、解像度をFullHDにしてみたのがこちら。

PCゲームって上を見るとお金を積めばいくらでもって感じですが、4K解像度になってくると流石にフレームレートを両立するのは難しいみたい。

といいつつ、昨年あたりに新しいグラフィックボードがいっぱい出ていたので、4K60fpsでやりたいなぁ・・・とか思い出すと大したやるわけでもないのに、新しいPCが欲しくなってしまうのよね。むぐぐ。

そろそろThe Division2に向けて、PS4版をすこしやっておいたほうがいいかなぁとも思っているのですが、フレームレート30固定だとどうにもやる気が・・・と思っているので、多分やらないまま2を迎え入れることになるのかなぁと。

PS4版はすでに予約済みなのですが、一緒にプレーする人がいないのだったらPC版でもいいかなぁとは思っていますが、ギリギリまで悩んでみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください