Final Fantasy XIV #100 はじめての廃砦捜索 ダスクヴィジル

Final Fantasy XIV #100 メインクエストを進めよう 霊峰踏破 ソーム・アル

今日は、Patch3.0に入りましてクリアしなくてもOKなIDを消化しましょうということで、ダスクヴィジルに向かうわけで。

普段一緒にプレーしている光の戦士たちは当然Patch6.0あたりにいるわけなのですが、進捗具合を聞いて空でID名が出てくるのすごいなぁと思いつつ。自分はただでさえカタカナ横文字を間違って覚えちゃう人だから、もうPatch2.0のダンジョンも怪しい感じだったりするのですが、僕もプレー進めていけば覚えるもんなのかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください