週末なんだし飲みに行こう

週末なんだし飲みに行こう

というわけで、日曜日の出勤も決まったので、今日は飲みに出てしまうことに。

で、今回はちょっと足を伸ばして三宮で飲む次第なのですが、まぁまぁ給料日明けの週末ってことで、どこもかしこも人がいっぱい。

で、今日お付き合いしていただく方が一人でふらっと行くお店ってことで、ご紹介頂いたのですが、お酒も美味しいのもそうですが、ママさんが用意している手料理がまぁ美味しい。

お酒と一緒でもいいですが、白飯と味噌汁セットでご飯食べに来てもいいんじゃないかということで、また行ってみたいと思います次第なのですが、三宮駅を出てするする奥に進んでしまったのでお店の場所がさっぱり。

今度聞いておきましょう、そうしましょう。

で、今日はサッカーがあるからということで早めに切り上げまして電車で伊丹まで帰るのですが、途中で乗り換え面倒だなぁということで各駅停車で塚口まで移動し伊丹へ。

時間にして1時間しないぐらいなので、神戸に遊びに行くにも電車で1時間圏内ってんだったら、今度は神戸に電車で観光しに行くのものいいのかなぁと思いつつ。

で、ギリギリ最終のバスに間に合いそうな時間だったのですが、目の前でプシューという音とともにバスが去ってしまったので、どうせタクシーで帰るなら呑んでから帰ってしまえということで、いつものたこ焼きバーで呑み呑み。

そういえば、一人で外に飲みに行くのって初めてじゃないか?と思いつつ、たっぷりお酒を入れまして今週も終わりましたとさ。

明日は、1ヶ月ぐらいサボっている掃除とかやっておきたいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください