PS4 – GOD EATER 3 その20 [作戦名] 大罪 周回プレー

PS4 – GOD EATER 3 その20 [作戦名] 大罪 周回プレー

というわけで、そろそろ終わりが見えてきた感がありますが、今日もゴッドイーター3で遊ぶわけで。
そういえば、PC版が先日リリースされたようでして、Youtubeでプレーしている動画眺めてみたのですが、60fpsでヌルヌル動くのはやっぱりいいですな・・・

もしかしたらマルチで友人と一緒にプレーするかも・・ってのと、PC版の発売まで我慢できなかったということで、PS4版を購入したわけなのですが、今後はちょっと我慢して・・・ってのもの選択肢としてアリなのかなぁと思いつつ。

で、今日は強襲ミッションの大罪をぐるぐると。

こちらは10回足らずで一通り設計図がゲットできますようで。

そして、いつの間にかプレー時間も50時間を突破いていました。

あと、強襲ミッション最後の周回を終わらせてしまえば、設計図は一通りゲットできそうな感じなので、ゲットした設計図の装備を・・・ってところですが、そろそろ別のゲームをやってみるのもありかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください