Tom Clancy’s The Division 2 その86 ペントコ・フェアビュー発電所 : アンダーソン将軍 – チャレンジ

Tom Clancy’s The Division 2 その86 ペントコ・フェアビュー発電所 : アンダーソン将軍 – チャレンジ

今日はFF14でもやるかなぁと思い、今日までのお得意様とかドマ復興とかのウィークリー的なやーつをこなしていたのですが、一通りこなした後にふとDiscodeを見てみるとエージェントがワシントンDCに集合していたみたいなので、仲間に入れてーと合流。

したらば、未プレイのマンハント:アンダーソン将軍をプレーしていたようでしたので混ぜてもらいましたという話で。

プレー当初は難易度ヒロイックでプレーしていたのですが、最初のデコイのところで仕組みからくりを理解していないのもありますが、どうにも先に進めることが出来なかったので、寝る時間も近づいたしとりあえず一度クリアしたいねということで、難易度をチャレンジに落としてプレーしましたら、残り時間30秒程度とかなりギリギリではありましたが、なんとかクリアすることが出来ましたとさ。

これより難易度を上げるとなるともうちょい装備を詰めないとなぁと思う一方で、いつもどおり赤盛装備の結果走行が紙以下なのに加えてのプレーヤースキルの低さで、今回もかなり床をペロペロしてしまったのがなんともかんとも。

いつも赤盛装備なので今回は大盾装備とか別のビルドも試してみたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください