PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その14 ワールドクラス4開始まで

Tom Clancy’s The Division 2 その14 ワールドランク4開始まで

というわけで、先日鍵を集めながら装備品をちょこちょこ集めまして、装備ランクが達成していたので、ワールドランク4を目指してメインミッションをこなしていくことに。

最近週末の日曜日にわーっとやるスタイルな感じになってきているので、すっかり忘れているのですが、キークエストの存在をすっかり忘れていて、侵略ミッションの入り口探しをするという低堕落。

で、途中ミッション止まったりするなどのトラブルがありつつもなんとかワールドランク4に到達しましたとさ。

でで、ワールドランク4から警戒度っていうシステムが加わりまして、早速警戒度マックスにしてコントロールポイントを攻めに行ったのですが、まぁまぁこれがひどいことになりまして。

難易度はハードなんかは全然紙装甲な感じで、黄色ゲージの敵の体力がとにかく減らない。
そして、ハイエナの支配する領域だから、ハンドガン片手にどんどん突っ込んでくるから距離がだんだんと詰められて気がついたら360度からフルボッコの繰り返し。

たまたま、シアターの近くだったので死んではリスポーンして現地に走って向かうのゾンビ戦法を繰り返すこと30分以上、なんとか確保しました報酬がほとんどMODじゃないですか・・・
うーん、割に合わんぞ・・・

これって、数もそうですが中身も良いものが出やすくなるのかなぁ。そうじゃないってことであれば、警戒度が低いコントロールポイントを落とすのが良いような気がしますな。うんうん。

と、装備品集めをちょいちょい回しておりましたところ、最後の侵略ミッションに向かうための装備ランクが届きましたので次回はワールドランク5開始できるように頑張ってみようかなと。
って、できるのはまた日曜日なのが本当になんともかんともですが・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください