Final Fantasy XIV #23 ゴールドソーサーに行ってみよう

Final Fantasy XIV #23 ゴールドソーサーに行ってみよう

というわけで、今日は前から行こう行こうと思っていたのですが、行っていなかったらゴールドソーサーに行ってみようということで、サクッとクエストを受けまして一通り回ってみることに。

何をやったらいいものか正直わからんので、アイコンが付いているところを一通りなめるように回ってみたのですが、以前からミニゲームに力を入れているってのは聞いていたのでいろいろ面白そうなコンテンツがあるなぁと。

そしてよくわからずやってみたミニスクラッチくじみたいなので一発目から一番当選金額が高いものを引いたりと満足な内容でしたとさ。

このミニくじも毎日3回できるって話なので、毎日やっておいたほうが良さそうなコンテンツがまだこの最序盤でも大量にあるってんだから、FF14は沼が深いなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください