Steam – GOD EATER 3 その29 ランク6のフリーミッションをぼちぼち

Steam – GOD EATER 3 その29 ランク6のフリーミッションをぼちぼち

熱いうちに追加ミッションをやってしまおうかと思っていたのですが、なんか引っかかる感じが否めないので、まずはPS4版同様にひととおりの装備設計図を揃えてしまえということで、まずはランク6のフリーミッションをやることに。

特に問題なくスルリとクリア。

で、この後強襲ミッションもプレーしてみたのですが、アップデートが来る前に比べるとマッチングはするようになってきた気がしますが、それでも3回に1度マッチングすればマシな方な感じ。
こりゃ、強襲ミッションの設計図を揃えるの無理かなぁと思っていたのですが、意外にソロでもクリアできることが今更ながら発覚。

やっぱ属性合わせるのって大事だなぁと今更ながら思う次第なので、ぼちぼち各属性装備揃えてみようかなぁと思い立ちました今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください