Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #8 DLC 第7小隊との共同戦線

Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #8 DLC 第7小隊との共同戦線

引き続きDLCということで、初期段階でプレーできるもう一つの第7小隊との共同戦線をプレーして見る次第。
これも他同様1つのミッションぐらいかと思っていたのですが、3つのミッションというそこそこのボリュームで。

まぁ最初から遊べるってこともありそんなに難易度は高いステージは無くなのですが、1戦目をA評価にしてしまったので、ささっとやり直し。

できればストーリーに沿ってうまい具合に第7小隊に上の拠点を占領してもらうようにしつつS評価でクリアできるのかなぁとぼんやり思いつつも、下から自分で左上の拠点を取るという乱暴なスタイルでクリアできましたとさ。

他追加コンテンツはそこそこストーリーを進めないとプレーできないみたいなのでDLC関係は一旦ココまでかなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください