麻雀格闘倶楽部 GROUND MASTER その1 はじめてのコナステ版

先日後輩くんと喫煙所でおしゃべりしていたら、今更ながらコナステ版の麻雀格闘倶楽部とQMAがあるって話を伺いまして、クライアントダウンロードして遊ぼうと思っていたのですが、自宅のインターネット回線だと23時ぐらいのホットタイムでは回線が細過ぎで遊べないってことで、タイミングを見計らっていたのですが午前1時ぐらいに試しにやってみたところ、完全ではありませんがなんとか遊べるレベルにはなったということで遊んで見た次第。

途中画面が荒くなるのはネットワークの回線の問題なのですが、まぁ止まること無くなんとか遊べるって感じですが、タッチパネルじゃないことを除けばゲームセンターと全然変わらないじゃんと思いつつ。

時代は進化したなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください