Steam – GOD EATER 3 その36 もう一人の鬼神クリア(STORY 82)

Steam – GOD EATER 3 その36 もう一人の鬼神クリア(STORY 82)

昨日に引き続きまして、追加コンテンツおば。

敵の火力が大分上がってきたのか、味方が結構パタパタと床ペロ状態に。
ですが、まだゴリ押しでもなんとかなるかなぁという感じ。
今度のアップデートで追加ミッションがまた来るのかわからないですが、今遊べるのはクラス認定ミッションとかありますが、とりあえずひととおりかなぁと。

で、使い慣れたショートだとどんなもんかしら?ってことで、追加コンテンツクリア後に出てくるフリーミッションで試してみることに。

属性合わせているってのもありますが、こんなに差が出るもんなんだなぁと。
まぁ程よい緊張感で遊ぼうってんだったら、追加の度に使っていない武器を使うのもいいのかなぁと思いました次第でしたとさ。

そして今更ながらですがSTORY番号ちゃんと更新されているのね。

そういえば過去作もこんな感じだったようなそうじゃないような。
って、見返してみたら、前作のリザレクションはストーリー124まであったから、それを考えるとまだボリューム少なめ感は否めないんだろうなぁとも思いつつ。

まぁ一気にわーってやってしまうより、ちょいちょい更新があったほうが触る機会も多くなるだろうから、いいってことにしましょう、そうしましょう。

そしてプレー時間は40時間超。

PS4版含めると90時間近く遊んでいるとなると、結構遊べているなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください