Diablo IV #27 シーズン1開始前でも遊ぼう

Diablo IV #27 シーズン1開始前でも遊ぼう

というわけで今日からシーズン1スタートだ!と、久しぶりにDiablo4を起動するわけなのですが、どうやら明けて午前2時からシーズン1がスタートらしく流石にど平日に午前2時からプレー開始は厳しいよねってことで、シーズン0で最後に遊びましょうということで遊ぶ次第。

難易度トーメント直前ぐらいの停滞期に入ってからどうにもモチベーションが上がらずでほったらかし状態だったのですが、結局トーメントアンロックのためのダンジョンを攻略できずで、シーズン0は終了となってしまいましたとさ。

シーズン1はフレンド含め割りとモチベ高くなり気味ではあるのですが8月後半に発売予定のアーマードコアの新作に気持ちが移りつつあるのも事実なのでなんとか夏暑くなる前にある程度はプレーしておきたいなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください