台風明けの関東でお仕事

関東でお仕事

というわけで、昨日いいだけ日に当たりましてかなり体力を奪われている感じではありますが、今日はまっすぐ関東でお仕事。
なんですが、昨日というか本日未明に通過しました台風の影響結構ありましたようでして、最寄りの横浜線が朝からずっと運転見送り状態。

会社近くのメンバーは徒歩とか自転車で出てきているのですが、電車通勤の方はこりゃ無理だってことで半分ぐらい出社していない感じ。

そんなわけでいろいろ予定が変わってしまったのですが、まぁ程々にお仕事しまして帰り際晩御飯にお付き合いしてもらいましょうってんで、町田駅近くで餃子を食べに行くことに。

餃子といえばご飯が欲しくなっちゃうわよねってことでビール&ご飯という悪魔の組み合わせを決めつつ、明日は関西の方で出社しなければってことでそのまま帰りの新幹線へ。
晩御飯食べてから乗車するとやっぱり時間ギリギリになってしまい自宅に到着した頃にはギリギリ日を跨いでしまう始末。

先日いいだけ遊んだ後ってのもあり、大分お疲れちゃんな感じではありますが、今週もがんばりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください