続・Rally Japan 2023をテレビ観戦しよう

というわけで、今日から本格的にスタートなわけなのですが、スタートが7時からってことで朝出勤前に見る次第。帰宅後もひたすら録画した放送を見る次第なのですが、あっという間に時間が溶けるなぁと思いつつ。

観戦していたらゲームの方もやりたくなってくる次第なのですが、ほぼ終日放送しているものだから帰宅後に追っかけるともう一日終わっちゃう感じなので今週末は観戦に時間を全振りしようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください