水曜日なんだし呑みに行こう

水曜日なんだし呑みに行こう

最近忙しく過ごしている割にはどんどん体がふくよかになっていきましてどうしたもんかなぁと思いつつも、今日は水曜日なんだし駅前まで移動して飲みにいくかってんで、水曜日だけど早くは帰れずにいつもどおりの時間ぐらいに駅前に移動しましてこちらで晩ごはん。

こちらのお店、小皿で料理が提供されるからいろいろな料理が食べられて素敵なのよね。

結局結構な量のビールをお腹に詰め込みまして、帰宅後モンハンやろうと思っていたのですが泥酔状態でそれどころではなく就寝。
明日やればいいさ明日ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください