PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン その3 今日もキャリーしてもらってストーリーを進めよう

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン その3

というわけで、今日もモンハン。
今日は同じ仕事している別拠点のメンバーと一緒にまたキャリーしてもらいながら進めるわけで。

いつもキャリーしてもらっているお礼ってわけでもないのですが、自分が広域装備じゃなくてキャリーしてもらっている人のほうが広域装備だったので、ダメージを受けてもバンバン回復してもらうってことをしてもらったのですが、まぁまぁ楽ちん。
まぁその分火力出ていないんだから、広域なんて・・・って人も一定量居るかと思いますが、まぁ自分の好きなようにやればいいと思うの、うんうん。

で、そんなこんなで、これまた別の同僚からおすすめされました耳栓装備をビシッと揃えるわけで、

今の所とてつもなくヘビーボウガンのシールドパーツが楽しかったりするので、駄目だと思うまではヘビーボウガン+シールドパーツの組み合わせでプレーを続けようかと思っちょるのですが、どっかでガード不可避の攻撃とか出てきたら心が折れるのかなぁと思って並行でライトボウガンも準備しつつ。

あんまり続かないかなぁと思っていたのですが、実際始めていると夢中になってしまうなぁと思いながらぼちぼち進めましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください