PS4 – グランツーリスモSPORT その5 ドライビングスクール 中級1

PS4 – グランツーリスモSPORT その5 ドライビングスクール 中級1
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

昨日はしゃぎすぎたせいで思いっきり二日酔いに成ってしまったわけですが、天気も悪いし今日は引越し準備やらなんやらやりましょうってことで日中はライフラインの引っ越し手続きなどなどをこなす次第。
で、一通り終わりました後、久しぶりにやってみますかということでグランツーリスモSPORTで遊ぶわけで。

久々と言いつつ、録画しないでデイリークリアぐらいのタイムアタックをしてみたりとかちょいちょいやっているのですが、放ったらかしにしておりますドライビングスクールをすすめることに。

32番めのミッションでだいぶ苦戦するものの、なんとか中級1をクリアできましたとさ。

その後、先日ありました日本グランプリを思い出しまして、鈴鹿で収録されておりますちょっと古いメルセデスのマシンでコースを走って見るわけなのですが、コーナーは高速で曲がっても全然大丈夫だし、びっくりするぐらいブレーキが効くし。
フォーミュラーカーってやっぱすごいんだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください