WRC Generations #11 Daily 6:01.993/Shinshiro Reverse/Japan/Toyota Yaris GR Rally1

WRC Generations #11 Daily 6:01.993/Shinshiro Reverse/Japan/Toyota Yaris GR Rally1

というわけでSugoiRallyが終わってから明確な目的がなくなってしまったことと、そもそも平日も休みもあんまり自宅に居ないってことも有りゲームからだいぶ離れてしまっていたので、以前からやろうやろうと思ってやっていなかったWRC Generationsのデイリーとウィークリーに手を出してみようかなと。

んで、どんなもんじゃいと軽く遊んでみようとやってみました結果がこちら。

どうやら本番走行は3回できるスタイルみたいでして、今回は1回だけしかやらなかったのですが、このゲーム自体かなり久しぶりに起動したとは言え、なんとか完走できました・・・レベルで。

毎日違うステージでプレーできるようなスタイルみたいなので、どこか1つ集中的にやるより回数制限がある中でプレーしたほうが一度のプレー時間も1時間程度で済むしいいのかなぁと思う次第。

スキルアップってことでまぁぼちぼちやってみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください