いろいろ準備をしよう

というわけで、昨日無理やり帰ってきました結果、今日は丸一日使えるなぁということでちゃんと朝普段の時間にビシッと起床しまして、まずは出張とゴルフで溜まりに溜まった洗濯物をやっつけるところから。

なのですが、昨日のゴルフ結構体へのダメージを与えておりましたようでして、もう朝からふくらはぎがパンパン状態。

こりゃ、どっかで昼寝することも視野にだなぁと思いつつ、まず先にやることやっておこうと仕事しつつ選択しつつで日中を過ごしまして、夜はラグビーワールドカップの準決勝をテレビで観戦。
勢い的にはウェールズかなぁと思っていたのですが、なかなかの接戦を制して南アフリカが決勝進出ということで、佳境に入るとどのゲームも結果どうあれ面白いなぁと思いつつ。

で、その後はぼちぼち引っ越し準備をすすめるわけなのですが、そろそろ食器とか衣類とか普段使っているもののお片付けに差し掛かってきたので、前日ちょっとやればOKぐらいな量までなんとか減らしたいなぁと思っていたぐらいでコテッとクッション枕に床で寝てしまう始末。

引越し準備は全然進みませんでしたが、まぁなんとかなるでしょう、そうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください