ジンギスカンを食べに行こう

というわけで、先月北海道に帰省したのですが、特に母親があまりジンギスカンが好きじゃないってことで、私の実家ではなかなかジンギスカンを食べる機会が無いという悲しい感じなので、ならばと今年もジンギスカンを食べに行くわけで。

今年もビアガーデン的な感じでいただこうと思っていたのですが、予約しないで突撃しましたところ、現地に到着したら平日はビアガーデンをやっていないことが発覚しまして、残念室内でのジンギスカン大会と相成りましたとさ。

20150814133902

20150814134640

久しぶりに死ぬほどジンギスカンを頂いたわけなのですが、まぁいいですな。

今日は同僚に車で現地まで運んでもらったということもあって、いいだけ食べていいだけ飲んで素敵な一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください