外食をしよう

外食をしよう

昨日のメケメケ具合から、今日も練習じゃい!と車にゴルフバッグを詰め込むところまではやったのですが、日中お仕事しておりましたら200球のダメージがだんだん出てきました感じで、こりゃ今日も練習したら大した成果出ない上に、腰怪我するなって感じだったので見送り。

で、同僚とラーメンでも食べに行くかってことで、最近自宅でちょちょっと自炊していたのですが、久しぶりの外食ってことで。

そういえば、ここのお店最後に来たの出張のときだったなぁと思いつつ、こちらに引っ越してきてから一緒にお付き合いしてくれるのが、既婚の人ばっかりなので結構自宅で自炊する→体重が割と安定すると良い感じになっているかもと思いつつ。

まぁ寂しさ感じますが体にはいいのかなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください