自宅で飲んでみよう

今日は、昔から仲良くしてもらっている後輩くんが出社していたので帰りに飲み行こうぜ!と張り切っていたのですが、やっぱり会社を出られる時間は21時ってことで、お店もやっていないし仕方がないなってことで自分の自宅で飲んでみることに。

まぁまだ木曜日ってこともあるんで、そんな一生懸命飲む必要はないだろうと軽くお酒とおつまみを購入しまして小一時間ぐらい飲んで見るわけなのですが、まぁ楽しいなぁと。

ぼんやりテレビを見ながらお互いの近況をシェアしつつあっという間に後輩くんの終電時間に近くなるわけなのでうが、とりあえず後輩くんは満足して帰ってくれたはず。多分。

関東にいると帰りにたまたま一緒になったから飲みにこうぜとかそのうちできるようになると嬉しいなぁと思いつつも、それのプレテスト的な位置づけでは良かったんじゃないかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください