今年最後の関西方面へ出張に行こう

というわけで今年最後の関西方面へ出張しますよってことで、今日は京都に向かうわけで。

で、一度会社に向かっちゃうとすぐに出てこなきゃいけないからってことで、自宅で仕事・・・といいつつ、週末天気悪そうなので洗濯してから行こうかなと思っていたのですが、なんかそういう余裕こいているときに限ってなんかトラブルが起こりますわけで、火消しに躍起になっていたらあれよあれよと出発時間。

慌てて準備しました結果、いろいろ忘れ物とかしたのですが財布とケータイがあるからまぁなんとかなるかと西へ。

んで、仕事をわわっとこなしました後は、引越し前の職場にて忘年会。

今回は忘年会(接待)なので写真等は全然残していないのですが、日本酒を常時120種類ぐらい置いているお店にて開催だったので、皆さん美味しそうに日本酒を呑むこと呑むこと。
そんな自分は体調不良もありペースを落としていたのですが、「今日は飲みのスピードが遅いねぇ」と言われてしまったので、まぁどうにでもなるかとガバガバビールを飲んでいたのですが、久しぶりに飲み開催中に頭が痛くなる始末。

まぁ明日はちょっとお食事して帰宅するだけなのでなんとかなると思いますが、飲み会のときには体調は万端にねって感じですな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください