新年会をやろう

新年会をやろう

今日は合宿メンバーの一人が帰宅するということで、帰宅ついでに豊橋駅で飲みに行こうぜってことで、前日お店を確保しましてレッツ新年会。

3日ってこともあり空いているお店自体が少ないって感じで、狙っていたお店はことごとく駄目だったのですが、なんとか確保できましたお店がなんとも良い感じでして。

明けて早々に良いだけ飲みました後はビシッとラーメンまで。

久しぶりに少人数でこじんまりと飲んだような気がしますが、気の知れた人たちと飲むのはなんとも楽しいですな。
というわけで、明日でひっそりと開催しておりました冬合宿も最終日ということで、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください