PS4 – Borderlands 3 その6 チャプター7までクリア

PS4 – Borderlands 3 その6 チャプター7までクリア
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

今日もボーダーランズ。
フレンドの一人が途中参戦ってことで、昨日からダウンロードは仕掛けていたのですが、なかなかに時間を要してしまったということで今日から。

で、レベル差があるとどんな感じになるのかなぁと思いつつレッツプレイ。

低レベルの敵になって、装備品とかポンポン差し上げる的な展開を想像していたのですが、どうやらプレイヤーのレベルに合わせた敵のレベルで、それそれのレベル帯に合わせた敵が出てくれるのね。
これは途中からプレーし始めてもお互いお得な感じでいいじゃないと思いつつ。

んで、あれよあれよと自分が進めたところまでストーリーを進めることができましたので途中からは自分のメインストーリーを進めつつプレー。

結果チャプター8の開始まですすめることができましたとさ。

道中初めてレジェンダリーの武器もゲット。

まぁすぐに使い物にならなくなっちゃうんだろうなぁとは思いつつも、オレンジ色がなんとも素敵じゃないですか。うんうん。

そういえば今更になって気がついたのですが、ロスト・ルート・マシンって時間経過で武器を吐き出してくれるのかなぁと思っていたら道中で拾わなかった武器を回収してくれるのね。

これの数を増やす?ってずっと疑問に思っていたのですが、また謎が一つ解けましたとさ。

前々回あたりにボーダーランズっぽくなってきたなぁって触れたのですが、動画最後の方のボス戦あたりはもう何がなんだかって感じで非常にハチャメチャな感じでしたが、これだよこれ!と思いつつ、楽しく続けていこうかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください