PS4 – Borderlands 3 その11 メインミッション ゴーイング・ローグス クリアまで

PS4 – Borderlands 3 その11 メインミッション ゴーイング・ローグス クリアまで
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで昨日できなかった分も含めていっぱい遊んでやろうと午後2時ぐらいからプレー開始しました本日のボダラン。
今日はいつものフレンドに加えまして、同時にプレー開始しましたフレンドも含めて3人で遊ぶわけで。

途中休憩をはさみつつも、メインミッション ゴーイング・ローグスクリアまで一気に遊びましたとさ。

道中でボスからドロップしましたこちらのレジェンド級ショットガンがすごくいい感じ。

通常のショットガンと違いまして、至近距離にフラググレネードをぶん投げたみたいな攻撃範囲でして、入手時点で装備ランクがいまいちだったので残念武器かなぁと思っていたのですが、ちょうどよい距離に敵がいれば8割方ゲージを持っていけるってんでまぁまぁ楽しい。
ド派手な感じ2割増ぐらいな感じでこれは楽しいぞぉと。

なんですが、もう最後の1時間ぐらいはずっとヘッドセットを装着しているとか、面倒臭がって座布団転がして寝ながらプレーしていたなどなどいろいろな要素がありました結果、ぶっ続けで10時間も遊んでしまった次第。

もう最後の方は惰性になっていた感じが否めなくもないですが、たまには一日中ゲームしているってのもいいじゃないということで。

明日は・・・うーん、今日できなかったこと消化したりとか考えると、まぁほどほどぐらいかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください