PS4 – Borderlands 3 その27 ポイポイ装備で殺戮サークル & 初めてのテイクダウン←惨敗

PS4 – Borderlands 3 その27 ポイポイ装備で殺戮サークル & 初めてのテイクダウン←惨敗
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

今日もいつもどおりボダラン。

で、今日はフレンドから、フェイスパンチャーを使って弾補給ができるんであれば、この武器いいんじゃないの?ってことで、すぐに弾が無くなるってので敬遠していたディーテーオール社の武器を頂いたわけで。

で、この武器地面にぶつかると小さく別れて、それぞれが追尾しつつ銃撃するという武器なのですが、試しにこいつを使って殺戮サークルを回って見るわけで。

もう、昨日まで銃を撃っていたゲームだったのが、銃を投げるゲームに変わってしまいました次第。
実際どうなのよって感じは否めませんが、シスターン・オブ・スローターの苦戦していた鳥なんかはものすごい数の追尾弾が空に飛んでいく感じはなかなかに爽快。

もうこれがあればなんでもクリアできるでしょうよと、ずっとキープしておりました無料DLCのテイクダウンをプレーしてみることに。

・・・・メイヘム状態でも行けるだろうと進めてみたのですが最後のボスに全然手も足も出ない感じでして、最終的にメイヘムを切った状態でプレーしてみるもクリアできず。
バリア貼られてしまうとポイポイしていても全然相手に当てることができない状態のためもうお手上げ状態。

今までどんだけゴリ押しでプレーしていたかってのを痛感してしまうな・・とほほ。
プレーヤースキルを上げる以外の解決策が正直無いなかどうしたもんかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください