Steam – DiRT Rally 2.0 その41 Te Awanga Sprint Forward-NEW ZEALAND/SUBARU Impreza S4 Rally – 3:57.476

Steam – DiRT Rally 2.0 その41 Te Awanga Sprint Forward-NEW ZEALAND/SUBARU Impreza S4 Rally – 3:57.476

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

というわけで、今日はいつものコースなかなかタイム更新が出来ないってことで、気晴らしに別のコースをやってみようって話で。
で、最近WRC9で馬力があるマシンのコントロールも中々に楽しいもんだなってことで、いつものmini Cooper SじゃなくてSUBARU Impreza S4 RallyでNEW ZEALANDのTe Awanga Sprint Forwardをプレーしてみることに。

最近タイム更新の度に記録をExcelにせっせとまとめているのですが、最初の一発目はレッキ走行だと思って外してしまえばいいんじゃないかと思いつつも、こんな感じ。

これなら4分切るのがとりあえず目標かなとせっせとプレーを繰り返すのですが、割と早い段階で4分を無事に切れましたで。

もうタイム削れる要素しかない感じなので、これはまだまだ楽しめそうだなぁって感じですが、ワールドランキングを見ると下のほうが全然早い感じなので、改めて下手くそだなぁと痛感する次第で。

最後に、使い慣れたMINI Cooper Sでプレーして見る次第。

プレー直前に前回のベストタイムが表示されるのですが、5分オーバーと多分プレーし始めたときにちょろっとやったんだろうなぁと思いつつ。

こっからどれぐらい削れるかなぁということでレッツプレー。

流石に多少こなれているのか一回でワールドランキングも中の上ぐらい。

まぁプレーしている人が少ない説もありますが、それにしてもこんなに差が出るもんなのかなぁと思いつつ。

今日プレーしてみて、やっぱり下手くそなりガチャガチャシフターを操作してプレーするのがとっても楽しいなぁと思いました次第。
WRC9も面白いですが、たまにガチャガチャミッション操作してみるのもいいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください