ゲーム以外のことをして週末を過ごそう

ゲーム以外のことをして週末を過ごそう

最近政府の指示に従いまして引きこもって・・・というわけもなく、最近週末バカ見たくゲームばっかりしているから今日はお外に出ようってんで、午前中に洗濯物を片付けて今年はじめての打ちっぱなしへ。

で、2時間ぐらいブンブンゴルフクラブを振り回していたのですが、まぁ体が痛い。
練習自体は初めの方はむむむ!って感じでしたが、後半なんとなく当たり始めてまぁまぁ楽しく過ごすことができたのですが、帰りにゴルフバッグを抱える腕はプルプル震える始末。
運動不足が顕著だなぁと思いながら、最近スーパーに行くのをかなりサボっていたので冷蔵庫が空っぽ状態だったのでお買い物。

んで、テケトーに食材を眺めておりましたところ素敵なものが。

ちょうど後輩にお土産で買ってきてもらったジンギスカンのタレが大活躍じゃないっすか!と歓喜しつつ、夜ご飯はフライパンでジンギスカンをするわけなのですが、フライパンでジンギスカンするならキッチンペーパーは必須ですな。
もう排水口がデロデロになってしまって・・・・

と、適度な運動にやや過剰な食事で大満足な一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください