PS4 – グランツーリスモSPORT その12 富士スピードウェイ タイムアタック(TOYOTA 86 – Best 2’03.905)

PS4 – グランツーリスモSPORT その11 富士スピードウェイ タイムアタック(TOYOTA 86 – Best 2’03.905)
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

というわけで、最近ホコリを被ってしまっている状態だったハンコンで遊びたいなぁとテレビの前にばばーんと置いておいた一式をそろそろ使ってみますかってことで、結構久しぶりにグランツーリスモ SPORT。

といってもやることは以前と一緒でただただタイムアタックをするだけなのですが、久しぶりってことだったので別の短いコースでややならしながら、今日もトヨタ86で富士スピードウェイをぐるぐる周回するわけで。

久しぶりなので、そんなに良いタイムにはならないだろうと思っていたのですが、なんとか2分3秒台にギリギリ。

理論上は2秒台に乗っけることが出来るらしいので、ここが目標かな。と、前も言ったような気がしますが。

毎回、メインストレートからのTGRコーナーと第13コーナーから先が全然うまく行かないので、いろいろダメなんだろうなぁとは思っちょる次第。
コカ・コーラコーナーがたまにうまく行ったかなって感じぐらいなもんで。

コカ・コーラコーナーのところで特に思うのですが、その手前のコーナーをうまく回れるといつもよりスピードが乗ってしまうんで失敗しちゃう感じのような気が。
そしてうまく行かないとそのスピードで問題のコーナーに突入にするからやっぱり失敗するの繰り返しな気がしてきたのですが、仮にアタリだったとしても特別なにか打開策があるわけでもなく。

まだまだ是正余地が大量にあるので、楽しいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください