PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その35 ネプチューンをやっつけよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その35 ネプチューンをやっつけよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけでぼちぼち進めておりましたシーズン1のイベント。
ネプチューンを倒せる状態になりましたので、今日はサクッとネプチューンをやっつけに行くことに。

なんかメインミッション的なものかと思っていたのですが、そうじゃなくて懸賞金と同じ扱いだったのね。
で、サクッと終わりましたので、コントロールポイントを調子に乗って危険度レベル4まで上げましてやってみたのですが、相変わらずきついこときついこと。

何度もデスポーンしましたが、以前やったときよりはそれなりにスキル揃えていたので慎重にちまちま進めましたらなんとか討伐することができました次第で。
今回のシーズン1、最初の方の報酬でストライカー装備が一通り揃ってしまうので、ある程度出来上がっちゃったかなぁと思います次第なのですが、ボダラン3みたいにもっと強い構成が・・・ってなるのかな。

そろそろ装備品の厳選ってわけじゃないけど、特性値が高い装備みたいなのを探したりしつつ、プレーしていなかった期間にありました追加ミッションとかぼちぼち遊んでいきたいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください