iRacing #4 – Suzuka International Racing Course/Mercedes W12/1:33.919

iRacing #4 – Suzuka International Racing Course/Mercedes W12/1:33.919

というわけで、若干間が開いてしまいましたがiRacingも頑張ろうということで今日は鈴鹿サーキットをプレーする次第。

最初の10週ぐらい全然前回のタイムが更新できずでむぐぐって感じだったのですが、その後流しのつもりで走るとセクターベストが出たりと非常に悩ましい感じ。

セクターごとのタイム表示がほぼ真っ赤となんかまとまらないなぁとか思いつつも、前回よりタイム更新出来てまぁよかったなということで。

それより、なかなかタイムが残るように完走出来ていないという方が問題があるんじゃないかと思いつつ。

すーぐ、コースアウトしちゃうからまずはコース内に残っていることを目標にしたほうが良いんじゃないかと。

ランキングにはやっと10%を超えましたってところで、せめて半分ぐらいには・・・とか思っていたりもしますが、遠いなぁ。

下手くそなりに割と楽しんでいるので、半分とは言わず30%あたり目標にちょいちょい遊んでみようかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください