PS4 – Borderlands 3 その41 セイレーン4人ではじめからプレーしてみよう

PS4 – Borderlands 3 その41 セイレーン4人ではじめからプレーしてみよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

Division2のメインミッションを2つ回したら、もうこれ以上ドキドキするようなプレーはメンタル的にしんどいってことで、なんとなくボダランの新キャラでスタートしてみることに。

で、もともとやっていた3名共にアマーラが気になるよねってことでキャラクター作っていたのですが、これから新規に始めるプレーヤーもアマーラが気になると結果アマーラ4名でプレーすることに。

まぁまだ序盤なので派手さは足りない感じではありますが、こちらも合間見てぼちぼち進めていこうかなぁと思います次第なのですが、結構やりたいゲームがスタックしてきた感じ。
なんかに絞っとかないと半端に終わりそうな予感ではありますがどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください