関西にお出かけしよう

自動下書き

というわけで今日は関西にお出かけ。
最近の世の中の感じを見るともう当面でかけられないだろうなぁと思いつつも今回はどうしても今日やらないと行けないミッションをこなすためにレッツ関西。

道中の新幹線はびっくりするぐらい人が少ない感じでして、いつもの2/3ぐらいかなぁ。
到着した新大阪駅もいつもに比べると人はまばらって感じ。

そんな中、お仕事をビシッと片付けまして、少人数でお食事会。

前回の飲み会はすっぱい匂いしか思い出せない非常に残念な会でしたのでそれを取り返そうとした感じも否めずでいいだけ飲んだら、いくらでも食べられる気になってしまいたこ焼きでフィニッシュ。

まだ週の頭だってのにいいだけ飲んでしまいました今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください