PS4 – DiRT Rally 2.0 その11 AUSTRALLA MONARO Rockton Plains/LANCHIA FULVIA HF – Best 4’35.157

PS4 – DiRT Rally 2.0 その11

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

車両が変わったのが問題だったのかなぁ?という検証も兼ねまして、1イベント一通り遊びました後、いつもの練習コースでプレーしてみることに。

大体1時間ぐらいで集中力切れちゃうので、1度のプレーは1時間って決めているのですが、たまになんか降りてくるだよなぁと思いつつ、車両違えど、全スプリントタイム更新で前回よりさらに10秒ぐらい縮められました次第。

ついに第2スプリットも1分切れまして、後半スプリットもまだまだタイム縮められそうなので、頑張れば30秒台切るぐらいまで持っていけるかしら。
前回プレーしていたときにはいいところ40秒台フラットぐらいが自分の実力では限界かなぁと思っていたのですが、案外うまくいくものですな。

ワールドランクもやっと中の上ぐらいまで。

まだまだ是正要素一杯あるので、当面このコースで楽しめそうだなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください