PS4 – DiRT Rally 2.0 その10 キャリアラリー 第1戦 USA – NEW ENGLAND / LANCIA FULVIA HF / 25th

PS4 – DiRT Rally 2.0 その10 Championship USA – NEW ENGLAND / LANCIA FULVIA HF / 25th

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

タイムアタックばかりもあれなので、イベントを一つ通しでやってみましょうってことで、チャンピオンシップモードで1イベント通しでやってみることに。
で、車両なんですけど最初に配布されているもの以外を使うとどうやら修理のときにゲーム内通貨を使用してしまうみたいなので、中古でMINI Cooperちゃんを購入していたのですが、LANCIAのFULVIA HFでイベントに参加してみることに。

で、最初のイベントはUSA – NEW ENGLAND。

そんなプレーがこちら。

うーん、コースがわからない・ぶつかっちゃいけないと慎重に走ろうとしている割にはきついコーナーでバンバンクルマをヒットさせるという低堕落プレーで結果下から数えたほうが早い25位。

まぁ最後までリタイアすること無く走り切ることが出来たということはいいことなんでしょう、そうでしょう。

いつもソフトタイヤで短めのコースを走っているのですが、タイヤ交換出来ないと後半もうズルズルなのがなんともかんとも。
次回はハードタイヤをチョイスしてやってみたら多少マシになるのかなぁと思いつつ。

全部で6イベント控えているみたいなので、1回のプレーで1イベント的な感じでぼちぼち遊んでみようかなと。

って、これ繰り返していたらうまくなるのかなぁ。なんか根本的に駄目なような気がしないでもないのですが、まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください