Steam – DiRT 4 その3 国際ラリーR-3 – オーストラリアンチャレンジ

Steam – DiRT 4 その2 国際ラリーR-3 – オーストラリアンチャレンジ

すっかり楽しくなっているDiRT 4。
今日はオーストラリアンチャレンジをプレーして見る次第。

こちらの大会は今まで使っていた車両クラスR2のFord Fiesta R2は使用することが出来ませんで。

NR4/R4クラスのクルマが必要とのことだったのでSUBARU WRX STI NR4にしてみることに。

もともと使っていたクルマから1000ccエンジンが大きくなるってことで今までのような感じでは行かないのかなぁと思いつつもレッツプレイ。

相当慎重な運転でしたが、まぁなんとか1位でフィニッシュすることが出来ましたとさ。

んでついでに、前回総合2位だったミシガンウッドラリーに再挑戦。

やっぱ1000ccぐらいのクルマが丁度いいんだろうなぁ。なんともプレーしやすいわけで。
といいつつ、早いクルマで遊んでみるのもまたこれ楽しい次第。
気軽に2000ccクラスのお車で遊べるようになりたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください