Steam – Portal Knights その5 拠点作りの準備をしよう

今日は最初の島にあった建物をちょっと拡張しただけの拠点をそろそろどうにかしようってんで、今まで通ってきた島でいいなぁと思ったところに拠点を作成することに。

の前に、前回の動画の後に微妙に装備を揃えるのに素材が足りませんでしたので、それをちまちま集めてから、拠点作成に向かうわけなので。

で、拠点に選んだのはスタート地点が水に囲まれているエリアにしてみましょうってんで、建築素材を大量に作成したのですが、木材を使って作成するブロックをどうやら間違ってしまったみたいで、かなり手持ちの数が少ない状態で向かう次第。

だったらば、想定通り床材が全然足りないではないですが・・・

とりあえず正面から見たらそれなり、中身を見るとハリボテぐらいまでは作ってみたものの致命的な木材不足に陥るわけで。

完成までかなり時間が掛かりそうな予感なので、とりあえず各種クラフト台と倉庫ぐらいを作るぐらいにしようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください