イースIX -Monstrum NOX- その1 第II部終わりまで

イースIX -Monstrum NOX- その1 第II部終わりまで
イースIX -Monstrum NOX - PS4
イースIX -Monstrum NOX – PS4

posted with AmaQuick at 2020.07.27
日本ファルコム
日本ファルコム (2019-09-26T00:00:01Z)
5つ星のうち4.4
¥5,600

というわけで、4連休の最終日に発売日に購入したんだけど一度も起動していなかったイースIXを4連休中にクリアしようと思っていたことを最終日になって思い出しまして、来週末から夏休みという超バッドタイミングでプレー開始するわけで。

冒頭の審問官とのやり取りにですよねぇと思いつつ。

ざっと3時間ぐらいプレーしてみたのですが、良くも悪くもイースだなってのが最初の感想ですが、段々とスキルとかも増えてやれるアクションとかが増えてくるとまぁ面白いなと安定感もイースだなって感じかな。
グラフィックに関しては去年のゲームとはいえ・・・とか思っていましたが、スタッツ確認するのにイース8を久しぶりに起動してみましたが、対前作であれば結構進化しているんだなぁとも思いつつ。

ただ、前作はロード時間がほぼ皆無っていうアドバンテージがあったのですが、今回はちょっとロードに時間がかかるかなって感じですがさほど問題ないかと。

今日から頑張ったところで週末までにクリアは無理だろうなぁとは思いつつも、エンディングまでプレーしていきたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください