イースIX -Monstrum NOX- その3 第IV部 サイドクエスト

イースIX -Monstrum NOX- その3 第IV部 サイドクエスト
イースIX -Monstrum NOX - PS4
イースIX -Monstrum NOX – PS4

posted with AmaQuick at 2020.07.27
日本ファルコム
日本ファルコム (2019-09-26T00:00:01Z)
5つ星のうち4.4
¥5,600

今日は仕事が結構遅くまでかかってしまったので、1時間ちょっとだけってことでサイドクエストを中心にプレーして見る次第。

まだ第4部なんですが、登場キャラクターを考えると何部まであるんだろうか。
Amazonのレビューをちらっと見てみたら30~40時間ぐらいかかりそうってことで、なかなかに楽しめそうな予感。

久しぶりのY’sシリーズで火がついた感じがするので、とりあえず夏休み前までぼちぼち遊んでおこうと思います次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください