NSW – MONSTER HUNTER RISE #6 里クエスト 星3 終わりまで

NSW – MONSTER HUNTER RISE #6 里クエスト 星3 終わりまで

今日はほったらかしておりました里クエストを進めてみましょうって話で。

この後スタッフロールが流れましてエンディング。
確かに、上手い人なら里クエストのキークエストだけなめていけば、8時間ぐらいで終わっちゃうぐらいかもしれませぬな。
先に集会所でどんなモンスターが出てくるかを軽く見ているわけですが、下位の前半終わりぐらいでエンディングって感じかしら。

ちなみに僕はたっぷり30時間かけてココまで。

まぁゆっくり遊べばいいじゃないということで、まだ上位すら見えていない状態ですがまぁぼちぼち遊ぼうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください