PC – WRC 9 #3 Nagakute-Japan/Toyota Yaris WRC/4’28″064

PC – WRC 9 #3 Nagakute-Japan/Toyota Yaris WRC/4’28″064

というわけで今日もWRC 9なのですが、今日はプレーするまでにすごく時間がかかってしまうわけで。
というのも、ゲームを開始してスタートまでは普通に進むのですが、カウントダウンが終わるぐらいのタイミングでゲームがクラッシュしてしまう次第。

以前にもちょいちょいあったのですが、そのときにはPC再起動でどうにかなったのですが、今日は再起動だけではどうにもならずで設定周りを見直していたのですが、リフレシュレートを59Hz→60Hzに変更してみたところとりあえず今日はクラッシュしなくなった次第。
なんですが、これが原因なのかなぁと思いつつ、これの対応でほとんど時間使ってしまったのでちょびっとだけ。

で、結果はこんな感じ。

やっとこさCPU相手に最下位じゃないぐらいまでタイムを縮めることが出来ました次第で。

オンラインランキングもそろそろ出揃った感じかなぁ。こっから順位が上がってくるといいですが。

タイムの推移を見てみると、Split2でクラッシュしないようにすごく慎重に走るようになってからはある程度タイム削ってきているかなぁって気もしているのですが、Split3以降は途中でクラッシュしてやり直すから試行回数自体が少ないのでどうしても同じようなタイムに。

Date Time Split1 Split2 Split3 Split4 Split5
2020/09/02 05:20.163 01:06.658 01:28.620 00:52.972 00:42.731 01:09.182
2020/09/02 04:47.109 01:00.549 01:05.213 00:53.418 00:40.862 01:07.067
2020/09/04 04:45.014 00:58.279 01:11.824 00:48.885 00:41.203 01:04.823
2020/09/07 04:28.064 00:54.945 01:01.848 00:48.601 00:38.099 01:04.571

ちゃんと時間取ってクラッシュしてもとりあえずは一通り走り切るような感じでぼちぼちやっていきたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください