PS4 – Borderlands 3 その56 レベルキャップが開放されたのでLv65まで上げてみよう

PS4 – Borderlands 3 その56 レベルキャップが開放されたのでLv65まで上げてみよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

DLC第4弾が公開されましたってことで、久しぶりにボーダーランズ3で遊ぶことに。
いつもどおりレベルキャップ開放に合わせまして、SDUの一部武器上限とルートボックス上限も合わせて開放されましたみたいで。

で、まずはレベルキャップ開放分までレベル上げをしましょうってことで、スローターシャフトをゆるりと1週回しますわけで。

もともとあまり上手くないところに久しぶりなところもあり重ねてグダグダ感満載な感じですが、いつもどおり一通り回り切る前に無事にLv65に。

で、単体火力がどうにもイマイチな感じがするのですが、あんまりグッと来ないものの所持品でキープしていたスタティックチャージが一番火力が出てきたような。

見返してみると、カットパース装備したときにショットガンの弾補給すればもうちょいスムーズに進められたんじゃないかなぁとは思いつつ。

とりあえずアップデート後のスタートラインには立てたと思うので、お気に入りの装備を更新しつつDLC第4弾も手を付けていこうかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください