NSW – リングフィットアドベンチャー Day.5

NSW – リングフィットアドベンチャー Day.5
リングフィット アドベンチャー -Switch
任天堂
任天堂 (2019-10-18T00:00:01Z)
5つ星のうち4.6
¥8,990 (中古品)

というわけで、なんだかんだで結構サボっているリングフィットさんですが、まぁ気が向いたときにやればやらないよりはマシだろってことで、ぼちぼち。
間随分と空けたってこともあり、いつもどおりエアロバイクで1時間きっちり体を温めてからやるのですが、いつもだと2ステージぐらいやるともうヘロヘロなところが今日はもうちょっと頑張れそうってことで、過去最長時間をマーク。

っていっても8分が12分になっただけなのでほぼほぼ誤差ではありますが・・・

進捗としてはやっとこさステージ2が終了。

レベルも上がって出来る運動がちょいちょいと追加されるのですが、なんだかんだで全体攻撃が出来る運動を選んでしまいがちなので、鍛えたい部位でビシッと出来るように頑張りたいなぁと思いましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください